Diary

2007年3月19日(月)

年頃の女の子(?)とは思えないくらい、背中ががさがさになりました。(T T) マジ皮膚科行った方がいいんじゃないか?私。 髪切りました。結構バッサリいっちゃったかも。 まぁどーせすぐぼさぼさになるからね?。 今更だけど、バトル・ロワイアルを見た。 えーっと感想は言い難いけど・・・。 いや、でもなんかすごかった。 塚本はもうちょっとチョイ役なのかと思えば、結構いい役だった。 すみません、予想外でした。 なんか顔違う・・・とか思いながらも。 あぁ、これが彼の原点なのねーと思いながら。 大して長くないシーンでも、きっと撮るのも演るのも、すごい大変だったんだろうなぁ。と。 あとはやっぱ柴咲コウと栗山千明がぴかいちでしたね。 10代にして男前な存在感を放ってました。 で、栗山千秋はキルビルに呼ばれたんだろうね?。わかるな?。