Diary

2007年2月25日(日)

今朝のできごと。 以下、R-15指定(笑) 今朝、朝までカラオケした後、 5時半くらいかな、最寄り駅からふらーっと歩いてると、 にーちゃんに、なんとか(忘れた)はどこにあるか知ってる? と尋ねられる。 思考能力が低下してたのか、 親切に聞き返して、わからない、と答えたら、 その後普通に、今まで飲んでたの?と話しかけてきた。 えーーー と思って無視して歩き始めたら、ついてきて、 5分だけ遊んで。 とか言ってた。 さらにあるいてると、しばらくして離れてったので、 ほっとして、頃合いを見計らって、帰宅。 そして着替えようとしたら、 ジーンズの上に重ね着してたワンピの後ろに、 白いねばねばした液体が!!!!! いやあぁぁぁぁぁぁーーーーー あまりの衝撃と、これはアカンやろう。と思い。 それを持って交番に行ってみた。 おまわりさんは心配してくれはったけど、 悪いけど、見回りするくらいしかできないわあ。 と言っていた。 すぐに110番してくれたらいいからねぇ。 とも言ってくれた。 でもよく考えたらね、 ただ話しかけられて、ちょっとついてこられても、 すぐに110番できないし、 かと言って何かあってからでは遅いしね。 難しいよね・・・。 まぁ捕まえる方も難しいんだろうけどね。 つーことでマジみなさんお気をつけ下さい。 昼間は道聞かれても答えたらいいけど、 夜と早朝は答えたらイカンですね。 マジで。 自分の身は自分で守らんとイカンですしね。 絶対アイツ今度合ったら絞めてやるっ。 おにゅーのスカートダメにされたし。 間接的に当たったのかもしれないけど、 ジャンパーもダメだったし。 あー。キモイー。腹立つー。 ふざけんなー。 むきーっ!!!

コメント

づき - 2007-02-25 14:51:33

自分の住んでいる近くでそういう出来事に巻き込まれると腹が立つし、二度目三度目が無いか不安になっちゃうですね。 自分で自分を守るにも限界があるでしょうし。 常にきょろきょろしながら歩くのも変ですし。 何か聞きながらだったら余計に気配とか感じにくいでしょうから、難しいですね。 処分しようの無い怒りをどうしてあげることも出来ないですけど。 まぁ…朝帰りするならもうちょい遅くのほうがいいのかもしれないですね(笑)

Yun - 2007-02-26 08:32:35

心配ありがとう。 冬の5時半は暗いですしね。 まぁでも服が2枚ほどダメになったくらいが不幸中の幸いで。 ドアをあける瞬間を狙って襲われるとかあったよね? あんなんマジ怖いよね。 つけられてるの気づけよ、って気もしますが。 気をつけて気をつけすぎることはないのかなぁと思いますです。 世の中にはヘンな人がいるねんなぁ。と初めてちゃんと認識しましたです。 気をつけましょう。はい。