Diary

2007年5月7日(月)

おひさしっす。 つーことで、ちょくちょくあそんどりました。 めずらしくおみやげをあっちゃこっちゃでちょくちょく買いました。 そして食べました。 何買ったっけ。 ねぎみそ。 180ml1000円の酒。 温泉まんじゅうポーチ。 ラスク。 鬼キティ。 はちみつ。 まめ屋のまめ。 ユニクロのポロシャツ。 ぷーさんのノート。 何食べたっけ。 アイス。 温泉まんじゅうの試食。×2コ おやき。 きゅうりのつけもの。 結構でかいだんご。 さつまいもシュー。 ・・・などなど。 これからは財布のひもをしめてがんばりますっす。

コメント

sakura - 2007-05-08 00:29:53

いいねぇ草津。 夏の温泉もこれまたオツなんすよ。暑い真夏の夜に熱い露天風呂に入り。浮かべたキンキンに冷えた冷酒と星降る夜空。。。 こういうのって逆に彼氏より友達どおしのが楽しかったりするのは私だけぇ?

Yun - 2007-05-08 01:57:09

きゃーおひさしです。 いや、温泉は確実に女どおしのが楽しいですよ(笑) 夏の夜と冷酒と星に露天風呂。 今度やってみますっす!!! GWの草津はまだまだ冬でした。。。