Diary

2007年5月10日(木)

いつも目覚まし時計とテレビタイマーで起きるんだけど。 今朝はヤケに目覚めが良く。 さらに通勤電車で座ったのに眠れず。 ま、別にいいんだけどね。 役者塚本を見れれば。 撮影現場で知り合った一般女性ってファンですか?ファンですか?ファンですか? でも彼の奥さんになれる女性は、ある意味尊敬です。 私は絶対ムリ!ムリ!ムリ!(笑) しっかしCM出まくりだし、セレブだなぁ?。 えっと。 お幸せに?。 -------------------- 元芸能関連会社社員だって。なーんだ。そうだよね。うん。 子供はいるのか?いないのか? http://d.hatena.ne.jp/minko/20070510 ↑でドラマの役柄について突っ込みが入っている。 気がつかなかったけど確かにっ。。。 父親が5人居るんだ。という複雑な育ちの彼の闇を感じることを楽しみにしてるのに! 冷めるじゃないか! いや、まぁ、別にいいんだけど。。。 げーのーかいってのは、普通にはなかなか結婚しにくいところなのかもしれないしね。 のぁ。Yahooのトピックスに出てる。 これで顔と名前が一致する人もいるんだろうなぁ(笑) わーい。有名人。 CD売れるかしら。(コラ) -------------------- http://www.sunmusic.org/tsukamoto/ コメント出てるじゃん。 「一戸建てなんて購入できませんよ。」に笑いました。 そして・・・普通にちょっと感動しました。 ありがとう。 やっぱりこれからもファンでいますよ!!! がんばれパパ?。 -------------------- 携帯で2chを眺めてたら(コラ)、 お相手が7歳上との報道があったらしい。 なるほどね??。 あれ、20代じゃないじゃん。 最初の報道はウソか!? 仕事しろよ!私! ・・・帰ろうかな。