Diary

2007年5月11日(金)

今朝は寝坊したのにもかかわらず、 辻ちゃんの会見をちょっと見て、 塚本君の話をちょっと聞いて、出勤。 かぶったな・・・。 いや、一緒にされたくないけど(笑) なんか今日もまだ仕事できない気がする(笑) 昨日はうちかえって数か月前に集めた写真集などのインタビューを見直す。 「結婚は20代でしたい」 「10年後の自分・・・32歳・・・奥さんと子供は絶対!」 「好みのタイプはちっちゃくて、可愛くて、ショートカットで、年上!」 「てのひらでコロコロされたい」 ・・・などなど。 どなたかのブログにも有言実行!と書いてありました。 ほんとそうだね?。 有言実行か?。 それだけの力があるからこそ、 俳優でも成功の階段を上っていけるんだろうな?。 しみじみ。 別に人気とか俳優業に影響はナイと思うな? 今までのキャラで、ちょっとずつ大人になったらなったで、 たぶんちょっとずつ変わっていって。 これからも「厳しいまなざし」で見つめてくよ!!! ファンだからってのもあるけど、同い年が結婚すると、なんか複雑よね。 私は10代の頃、結婚したら人生終わりだとマジで思ってたけど、 ちょっとずつ軟化してきたような気もするなぁ。 あぁ、しっかしめずらしく若い俳優さん好きになったのに、 好きになって1年も経たず、既婚者になっちゃうとは( ̄□ ̄; やっぱりちょっとショーック。