Diary

2007年5月17日(木)

家を出ようとしたら、 「そのときは彼によろしく」の記者会見やってた。 おかげで電車に座れなかった。 そう言えばこういう記者会見映像は初めて見たかも。 YouTubeでワコール?とかのは見たけど(笑) やっぱどうも見てもかっこいいですよね?。 でも、ちょっと気を引き締めてる感じはしましたね。 がんばってくださいっ。 天然ボケ長澤まさみと、デキ婚塚本と、 山田孝之の存在は!? ちょっとかわいそ。 確か彼はいつぞや隠し子発覚!?とか言われてましたが。 今後どうなるかね?。 こういう映画の記者会見で、 こういうネタがなくても、大量にカットされてるWS版でも、 一番長く映ってくれるようになると、うれしいなぁ?。 なーんて。 でも脇役が多いのは良いと思いますけどね。ねねん。 そう言えば公式サイトのヒトリゴトで、 土曜日に日本武道館のライブに行ったと書いてあります。 そう言えば土曜日の昼過ぎ?夕方?、その前を通りました( ̄□ ̄; すっごい近くに居たかもしれませんね(笑) ※ちなみに科学技術館に行きました(笑) ---------- 恒例の。 5/20?31の間、中国に行ってまいります。