Diary

2007年5月29日(火)

蜘蛛俠3に連れてってもらった。 音声英語。字幕中国語。意味不明。 いや、でもこの映画だから見れたに違いない。 展開がそこそこ普通だし、アクションが多いし。 でも認識が合ってるか気になる。 漢字を読む気もだんだんうせてきたので、 英語流し聞きでさっぱり?。だったりしたので。 ゆっくり英語と漢字照合させれば、結構わかると思うんだけどね。 ま、ストーリーはどんどん展開していくわけで(笑) ・・・ムリだな。 普通の映画は絶対耐えられない。 つーか美国(アメリカ)の映画見たの、いつぶりだろう・・・・・ さっぱり思い出せない・・・・・ 中国人、美国映画好きそうですね。 つーか中国人、ラテン系? みんななんか楽しそうでした。 あぁ、でもなんか携帯とか普通に出てしゃべってた人がいた気がするけど(笑) スパイダーマン、唐沢寿明になんとなく似てると思ったのは私だけですか? ・・・目の感じと髪型(白い巨塔風)が。