Diary

2007年6月11日(月)

ショートコース楽しかったよ。 午前中はどしゃ降りの中、気にせず続行。 全身ずぶぬれ。 子供のときでもあんなずぶぬれにならないのでは? 今後一生あんなずぶぬれにならないのでは? 中身は、、、そうですね?。 もひとつコツが謎。 力加減が不明。 グリーンにすぐのっちゃえばいいんだけど、 グリーン手前で落ちると、その後、 グリーン前後行ったり来たりする羽目になる(T T) かぞえらんなーい。 パターも下手くそ?。 Perが3打のところ、6打が何度かあった気がするなぁ。 あれ、倍か。 3回に1回はうまいとほめられた。わーい。 ちゃんとヘッドに当たったら飛ぶんだけどね。 (当たり前か・・・) ちゃんとヘッドに当てる練習と、 あとはいろんな番手で打てるようになりたいな?♪