Diary

2007年9月10日(月)

お店でもらう紙袋。 主に服やさんでもらうビニール袋。(でっかくてきれいでじょうぶな袋) 着ない服。 読まないコンピュータ系の雑誌。 あぁ、あと、箱系も結構ある。 財布の箱、時計の箱、DSの箱。 捨てろ!捨てろ私!!! 文庫本は一度BookOff行ったんだけど。 またちょっと増えてる。 かわいいおんなのこの部屋にあこがれる。 絶対ムリ。 あぁムリさ。 でもさぁ、きっとさぁ、世の中の女の子たちはみんな、 がんばってるんだろうな・・・ きっとさ、人それぞれさ、目標にするところはさ、全然違うんだろうけど。 みんながんばってるんだろうな。 うん。 いらないものは捨てよう。そうしよう。