Diary

2007年9月25日(火)

DWL2007@国立競技場行ってきました。 気持ち悪いくらい人がいっぱいでした?。 どれくらい、周りに音、聞こえてたのかな。 6万人の大合唱、周りにも聞こえたかな。 まささんブログによると、世界の果てまで届いたはず。らしいけど。 メインステージからは正面だったけど、すっごく遠くて、 みんな米粒みたいだったけど、それでも感動した。 登場する瞬間ちょっとちゃんと見てなかったんだけど、 登場する瞬間はちょっと鳥肌立った。 あとは大合唱とかえっとえっとえっと、 夢のような時間をありがとう?。 美和っちからいっぱい力をもらった。 私も誰かに力を与えられる存在でありたいな。 むりかな。むりだな・・・。