Diary

2007年9月28日(金)

昨日の私の日記と同じツッコミをまささんがして、 それに対する記事がYahooに載ってる(笑) 確かに ※グループを調査対象にする際は、メインボーカルの性別を基準にして男女を決定しています。 って書いてあったけど、他の人はみんな個人なので、 あ、爆笑問題とくりぃむしちゅ?がいた。 かと思いきや桑田佳祐、岡村隆史、くさなぎ剛、、、 つーかみんな個人にしてまえよ。中途半端な。 お、阿部寛8位じゃん。 -------------------- でもあれだね、きっとさ、好きなタレントは?と聞かれてさ、 ドリカムって答えてさ、 そいでその答えがさ、「女性」にカテゴライズされちゃったわけなんだろね。 どっかのドリブロトラックバックサイトにさ、 女性にも男性にも入らない人はどうすんの?って書いてあった。 確かに。 最近そんな人が多い気がする・・・・・・・ 上位にはいなかったみたいだけど、今後出てきたら確かにどうすんのかね。 分けるのやめたらどうですかね。 ほら、学校のさ、出席番号順、男女一緒にするとかと同じでさ。 (ちなみに高専の出席番号は混ざってました) -------------------- 09/03に経歴書をまとめる。と書いたけどまとめてねーなー。 このサイトのIntroductionのやつでいいですか? ふざけてる? ひひひ。 まぁゆっくり歩いてゆこう。 精神的にだいぶマシになったなぁ。 あの頃はなんだったんだろう。 -------------------- 残業しないときの給料の衝撃! ヤベ、マイナスになる! -------------------- 09/20に書いた、XMLマスター:プロフェッショナル(データベース)に向けて、 XMLDBの本買ってみたけどさっぱりわかんね?。 誰か助けて?。