Diary

2007年10月4日(木)

あんまり人とか世の中を批判したことってないけど、 時津風親方。 この人だけは、テレビでしゃべってるとチャンネルを変えたくなるね。 全然しらなかったけど、最初に出てきたときから、 うわー、だめだろー、この人。 って雰囲気を出してたよねぇ。 -------------------- 社会人&学生のためのリクルート大学・大学院ネット 専門職大学院とかって流行りなんですかね。 5年くらい前には、「大学院大学」って、は?ナニソレ?って感じでしたよね。 専門職大学院は、研究者を育てるんじゃなくて、職業人を育てるんだそうです。 学校と社会はもうちょっと近づかなアカンと思いますね?。 神戸情報大学院大学ってのができたのか。へぇ。 まぁ大学全入時代ですからねぇ。 専門学校のちょっと高度なだけ? つーかあれかも、社会人がさ、忙しすぎてさ、 会社自体がさ、人を育てる風土になくなってきてるんかもねぇ。 まぁどこの会社も、とは言わないけどね。 OJTという名のホッタラカシ。とかね(笑)