Diary

2007年10月17日(水)

アマゾンマーケットプレイスやってみました。 廃版(?)になってて、1冊中古が1万以上とかになってる本で、 適当に5000円ってつけたら速攻で売れた。 なに、もうちょっとつけても売れたの!? 多分業者さんねぇ。 またこれ、いくらで売るのかしら。 恐るべし商売だわ。 1冊はLotus Notes 6の本。元値\3,990 もう1冊はDelphi6のムック本。元値\2,276 も、もうかっちゃった。 あとはそうそう売れなさそう。 だけど1円でもいいわ。 JAVA PRESSに異常に出してるんで、わかると思うよ。 よかったら誰か買ってね。 廃盤になりそうな本を今から集めとくってのはどうかな。 ってたぶんすっげー難しいね。 大して売れてないけど、需要がちょっとあり続ける本でないと、こうはならんからねぇ。