Diary

2007年12月10日(月)

こんにちは。 正社員の特権、ボーナスが支給されました? ブルーレイディスクレコーダーがバカ売れらしいですが、 気持ち、よーくわかります。 だって生で見るテレビはきれいなのに、録画したらすげー汚いんだもん ブルーレイディスクって一枚どれくらいするのかな。高いのかな。 しかし大容量化しまくりですなぁ。 25GBて!!! でも多分・・・今はまだ買わないかなぁ。 そういやテレビ台すらまだ買ってなくて32V型AQUOS君床置き。 あ、あとADSLが開通しました。 ま、多少早くなりました。 そいでWiiとDSがつながりました。 が、ノートPCをちょこまか移動して使っていたので、 有線はめんどいなぁ。 むむむ。 折角つなげたけど、やっぱモバイルに戻ったりして。あはは。 auからWiiポイントが買えるようになったらバーチャルコンソール買ってみようかな。 12月中旬っていつやねん。 これって公開して良いもんかしら。 1101 2010 0639 4909