Diary

2008年1月9日(水)

今までと同じことをする(HDDに録画したやつをDVD-Rに焼く)ため、 謎箱とやらを買ってみました。 DMR-E100Hはコピーワンスに対応した初代の機種だったため、 CPRM対応のDVD-Rが使えない。 (CPRM対応のDVD-Rが出現する前の機種だ!) DVD-RAMにならムーブできるんだけどねぇ。メディア高いし。 しかもCPRM対応のDVD-Rって対応の機種で見ないと危険なんだってねぇ。 おそろしやおそろしや。 まぁでも新しいプレーヤーなら大丈夫なんだろうけどねぇ。 難しいねぇ。 まだまだ過渡期ですなぁ。 ハイビジョンレコーダはまだまだ遠い・・・。 あとテレビがじべたに置いてあるんだけど、 テレビ台でも作ろうかなぁ。 ・・・買ったほうが安いか。 DIYとか憧れますね。 多分やらないけど。