Diary

2008年2月22日(金)

あんまりパソコンが重いので、 「スタートメニュー」も「デスクトップの表示」も重いので、 ランチャー「あやめ」とやらをインストールしてみた。 こんなによさげならもっと前から使っとけばよかったなぁ。 (本当はスタートメニューを整理するべきなのかなぁ?) なんか最近ずっとパソコンしてる。 なんかいろいろやってる。 学生時代の休日な感じ。 学生時代を思い出すなぁ。 (どんだけインドアな学生やねん) 仕事でパソコンを使ってると、 休日まで使う気しないやん? なので、イマドキのネット事情がさっぱりだったんだけど。 ちょっとはマシになったかなぁ。 なってないかぁ。 ないよなぁ。