Diary

2008年4月22日(火)

無理な恋愛を期待せずに見てる。 だって阿部ちゃんじゃないし・・・・・。 でも、結男で確実に阿部ちゃんにひっぱられた夏川結衣は、 今度は堺さんをひっぱっておくれ・・・・・。 という感じですかね。 いや?でも?結男とカブってるけど、結男は越えられないだろうなぁ?。 なーんて。 そういや阿部ちゃんはキムタクの月9にも出るようだけど、 なんであのドラマ5月からスタートなの ちなみにドラマはDIGA DMR-E100HのSDカード経由PC経由ipod nano 3rdで帰りの電車で見てる。 画質と音は悪いが変換が早い。 でもDVD-RAMドライブが欲しい。 でも画質と音は悪いがワンセグ見るくらいならマシ。 買うとき大して気にしてなかったDIGAのMPEG4録画機能が役立ってる今日この頃。 MPEG4同時録画に対応した、松下「DIGA DMR-E100H」 - 日経トレンディネット コピワン時代になってこの機能アリエナクなったな?。 便利なのに・・・。 ダビング10時代になったら登場するかな。するとちょっとはうれしい。 ipodに直接録画するやつはあるみたいだが、 これはipodがナイと録画できない?ならイミナシだな。。。 今のレコーダ、MPEG-4 AVC/H.264エンコーダ載ってるなら、 ipodにそのまま入れれるようになんねーかな?。 つーかデジタル鎖国(?)だからムリか。だな。バカな国だ。まったく。