Diary

2008年5月13日(火)

毎日通勤している京王線。 調布の駅を工事してたら不発弾が見つかって、 今度の日曜日に処理するんだそうな。 そんな調布の戦後の風景。 あと60年したら、どんな世の中になっているのかなぁ。 -------------------- 既に地デジで一昔前のDVDレコーダを使ったりipodを使ったりしている身としては、 ダビング10とか補償金とかの様子が気になるこの頃。 ipodは補償金対象にしようとしてるけど、メモリ型のにはないのかよ。 ネットでは情報が出回ってても、テレビではまったくやらないのがすばらしいね?。 さすがテレビ。当り前か・・・。 世の中の人はよくわかってないに違いない。 そしてよくわからないまま何か不便にさせられている・・・ もしくは金を取られている・・・とな。