Diary

2008年5月14日(水)

チベットってチベット自治区だけだと勝手に思ってたけど、間違いでしたね。 チベット自治区以外にもあちこちになんとかチベット族なんとか自治州ってのがいっぱいあるんですね。 すみません、知りませんでした。(反省) というのを地震のニュースに関連して知りました。 やっとこさ中国の映像がだんだん流れてきましたね。 普通の地震(?)でもやばそうな中国の建物、 相当強い地震だったみたいで・・・・・。 たぶんまだまだ犠牲者は増えるんだろうな・・・。 日本人の被害者はいないだろうと誰かが言ってたらしいが、 いてもおかしくないような・・・。 中国全土の人員を使って、一刻も早く埋まってる人を助けてあげてください!