Diary

2008年5月29日(木)

PHOTOHITOとやらに登録してみた。 選りすぐりの写真を載せる予定。 きれいな写真見ると癒されるよね?。 メモリカードが安くなったのでRAWに挑戦してみようかな。 前のデジカメ(Canon PowerShotS40)もコンパクトながらRAW付いてたけど使ったことなかったな・・・。 -------------------- 面白かったのでリンク。 10年は泥のように働け こんなこというオヤジが居る限り、 優秀な若者がこの業界に入ってこないじゃないか! と言ってみるも、売り手市場の今の若者はアマアマだったりするのかしら。 私らの世代でもSEは良くないイメージがあって、 そういえば学生時代の知り合いにSEがいないのは何故だ! とまぁ、みんな敬遠してた。 私は別に、違う業界だって大変なところはいっぱいあると思ってる。 が、なんでSEだけクローズアップされるのかしらね??? 学生に敬遠されて、いいことなんか何一つないのに。 甘いやつはイラナイ、のかもしれないけど、 今の時代、優秀な普通のやつ、ですら来ないぞ、この記事は。