Diary

2008年6月25日(水)

みっちり書く週とまばらな週と交互かな!? 普段使わないあたまの部分使ってて疲れたのかな。 いや、でも、まぁ、なんとかなりそう。 ずっとうち(会社)にこもってないで、たまには外出るのもいいね?。 2,3年前はこまごましたことをうろちょろしてた気がするけど、 あの辺りが一番楽しかったのかな?とも思うし。 結構人間観察が好きかも。 でもふと、自分も誰かに人間観察されてる!?と思うと、 うきょーって思うけど、 あんまり深く考えないようにしよう。 いいよ。私は私だから。 3年前・・・沖縄行ってるよ。私。すげー。 とか見るのが好き。 沖縄で先生してたんだけど、グダグダだったな・・・。 あの頃は若かった。(今も若いが!) 3年後、あの頃は若かった、と言えるよう(おばさんクサイ?)、がんばろう。