Diary

2008年6月28日(土)

私がインターネットを始めた頃(いつだ?10年くらい前か?)、 インターネットってのはハンドルネームってのが当たり前だった。 そういや今ハンドルネームってあんま言わないよな? idとかは言うけど。(あぁそれは別次元の話か) いつくらいかな?SNSが流行り始めたくらいかな? 普通にインターネットに本名が出始めたな?と思う。 すごい今更な話だな・・・ いや、でもあの頃は学生で今は社会人・・・? うーむ。 まぁなんかこの話題どうでもよくなった(笑) けど大昔一晩話しただけの(!)仲間を見つけたので感動して、 いんたーねっとって何?と考えてみた(笑)

コメント

Yun - 2008-06-30 08:48:05

日記の日付がおかしいジャナイカ!