Diary

2008年7月14日(月)

家定様死んじゃったね。 死ぬところが出てこなかったのは、 いろいろ勝手な想像をかきたてられて良いな。 と思った。 そしてこれを境に篤姫は徳川の人間としてがんばっていくんだよね。 これもまた上手い。と思った。 脚本が上手いな。 少女マンガ並に女性向けだ(笑) クライマーズ・ハイ見た。 堺雅人さんは目がとんがってたよ! なんかカット割?が多くて見づらかった。 なんか話にいまいちついていけなかった! 八王子のボロ映画館でみたせいかと思ってたけど、 他の人も書いてるね、台詞が聞きづらい。と。 私だけじゃなかったのか。ほっ。 なんか詰め込みすぎ感があった。 なんかもうちょっと一部分にスポットをあてて2時間でやったらよかったんじゃ? 原作って連続ドラマくらいできそうなボリュームなんだろうな。 ・・・知らないけど。 読んでみる。 あとは台詞が聞きづらいで思い出したけど、 塚本高史も聞きづらいよ! アニを思い出すよ! わざと低い声でしゃべってるからかな!? ちょっと舞台でもやって発声練習でもしたらどうかね!? とえらそーに言ってみる。 ドラマ自体はちょっとドロッとトロッとしてて、面白い、と思う。 監査法人。