Diary

2008年7月20日(日)

今日(昨日)は堺雅人さんがいっぱい見れたよ? 月曜日もいっぱい見れるよ? るるる?ん 家定死んだからって出すぎじゃないすか??? あれだね、きっと俳優やってなかったら、 普通にサラリーマンやってそうな、普通の人だねぇ。 普通っつーか地味? 何考えてるかわからない。ってのは阿部ちゃんぽい。 言葉→声→顔ってのは、なんかわかるなぁ。 私も一緒に話して楽しいなぁって思う人が好き。 というか好きにならない。なれない。 声もわかる。 確か女性って声に惹かれる人が多いと聞いたことがあるけど。 女性的なんですか!? まぁそんなふにゃっとしたお方ですが、きっとしっかりしたいい女性が現れますって。 がんばってくらはい。