Diary

2008年7月21日(月)

うーむ。 修行の道のりは長いか。 WILLCOM 03の使い心地。 うーむ。どうだろ。 多分普通にアドエス買った方がいいと思うよ。 ひとまわりこっちのんが小さいんだよね。 前面に数字キーがついてないから。 フラットパネルで一応携帯みたいなキーが出るけど、 あんま使う気になれないねぇ。 あぁいつだったか書いた電車で片手でぷちぷちを放棄したようだ。私。 WMのタッチパネルはipod touchとは違って指の腹では動かぬな。 ペンみたいなの想定だから、爪をたてたら動くよ ブラウザIEとOperaが入っているのだが、なんだかどちらも微妙だ… 見るのはOperaのが断然よいのだが、なんか入力がしづらい。 でもOperaの使い方もいまいちわっかんねー。わーい。 さっきnPopsとなんとかFTPを入れてみた。 これでほぼパソコンだ! 実はたま?にココに貼ってる写真って、地味にFTPでアップしてんだよね? これでどこからでも写真が貼れるわけだ!素晴らしい。 下手すりゃこれで、PHPのメンテもやるぞ。(コラ) メールはあんまり来ないから…どうでもいいけど。 あとポニョ見てきたよ! おもしろかった! ただクライマックスがイマイチどこかわからなかった! それでもよけりゃ、ぜひどうぞ。