Diary

2008年7月22日(火)

WILLCOM 03買う人なんてあんまりいないのかと思ってたけど、 結構検索するといろいろ出てくる。 多分ネットにいろいろ書くような人が買うんだろう。 いろいろいじってる人が存在する模様。 よっくわかんない♪けど。 Bluetooth使ったことないから使ってみようかな。 我が家のルータを無線にしようかな。 コレ、いろいろできるけど、 逆に言うと、そのまま使うには難あり。って感じだろうか。 例えば マナーモードに設定するのがどっかのキー長押しとかでできない。 とか 着メロがだっせーのしか設定できない。 とか メール読むのにいっぱいタップしなきゃいけない。 とか 上記は先人ががんばってくれているので、 どうにかする方法はあるんだよね? そうするとやっぱり、日本の携帯はすみずみまでよくできてるなぁと思う。