Diary

2008年7月24日(木)

.NET Compact Frameworkでもやろうかな。 Qt for Windows CEでもやろうかな。 ふぁあああぁ。 ---------- WindowsMobile、okボタンがほぼ閉じるボタンなんだよねぇ。 そこがわかりにくい。 operaはよくできてるんだけど、入力中にBS押したらページ戻ったりしたし。(怒) もうoperaで入力するまい。 電池はつかわなければ結構もつかなぁ。 つかわなければってのが結構厄介で、起動しつづけちゃいけないものってのがあるかも。 使ってないアプリは終了しとかなきゃいけないっぽい? なんか途中でほったらかしてると、バックライトも消えないっぽい? 今持ってるau携帯だとメール送信!してそのまま放置しとけば待受に戻っててくれてすごく楽チンだったなぁ。 動画とか見たいけどまだ見てないっす! 毎日イアホンの変換ケーブル忘れてるし。 家でちょっとxvidだっけ?再生してみたら、結構コマ落ちしてたよ(T T) mpeg4の方がいいかなぁ。 とまぁそんな感じ。どんな感じ?