Diary

2008年7月28日(月)

携帯の電話番号とメールアドレスが変わりましたメールを出してみた。 メールができる携帯を持ってから、 番号とかを変えたことがないため、初めての経験。 電話帳に入ってる人に、だれだこいつ、と思いつつメール出してみた。 かなりの人数のメールアドレス不達。 まぁいいんだけど。 不達だった人のアドレス消さなきゃ。 増えるばかりなり。 一回携帯死んだことあるから、 もしかしたらそのタイミングの人はわっかんないなぁ。 メール届いた人から超久々に連絡もらったり。 そんなのも楽しいね?。 もしそんなメールが送られて来なかった人が居たら、 前携帯メールとかに連絡ください。