Diary

2008年8月7日(木)

昨日、段差で捻挫しました。 わーい。 そいで、会社に鍵忘れたりもしました。 わーい。 病院行って、仕事が暇暇なので休んどきながら、昼間っから壁男見てました。 ごめんなさーい。ほんっとごめんなさーい。 amazonの評価は悪いものの、いけたよ私! エンマよかよっぽどいけたよ! 堺雅人のアタマオカシイ感じが最高です。(笑) エキセントリックな役が似合うお方なのかしらねぇ。 しっかし細い。細すぎる。 テレビで見て細いんだから実物はもっと細いんだろう。 女物の服とか上も下も入りそうじゃないか・・・。 男物の服とか合わないんじゃ・・・。 といらん心配してみたり。