Diary

2008年8月12日(火)

SJC-P試験、81%でした。 わーい。8割超えた。 結構わっかんない問題あったなぁ。 あと日本語がおかしくね?と思う問題もあったなぁ。 ・・・まぁもうすっかり忘れたけど。(早) タダ券だったから¥25,000得したよ! あとちょっと思い切って我が家を無線LANにしてみたよ! ヨドバシの売り場を10分くらい行ったり来たりしながら悩んで、 BUFFALOのCardBus付きの一番安いやつ(多分WHR-G/P)を買った。 ひろいおうち用とかagb同時使用とかわっかんねーかった。 設定はなんとなくOK連打してたらできたよ!すげー! DSもWiiもAOSSとやらでボタン長押しとかでつながったよ!すげー! WILLCOM03君も長い暗号入れたらつながったみたいだよ! つながったはつながったけど、 設定のちょっと難しいとこに入り込むと、 AOSSとかWPSとかWMMとかUPnPとかQoSとかいみわっかんないよー 大丈夫か私ー。 あと、Nintendo Wi-Fi USB Connecterが不要になりました。 欲しい人居ませんか?