Diary

2008年8月23日(土)

動くようになったという噂を聞きつけ、WILLCOM03にskypeを入れてみた。 入れてみただけだけど! なるべく電話しないように生きてるので、新つなぎ放題しか入ってないんですが、 10月から話し放題オプションができるようになるんですが、 対携帯が話し放題になるわけでもなく、980円払う気にもならないので、 たぶん何も入らないかな?。 でも何も入らなかったときの通話料がWILLCOMサイトで見つからないくらい・・・ きっと高い。 間違って長電話したら破産する!? skype使ってみようかな。 家から実家に電話かけるのとかに。 ※あ、もちろん無線LAN接続環境下です