Diary

2008年8月26日(火)

WILLCOM03のフォントを変えてみた! かわゆい? 参考は・・・ フォントを変えよう - Smart-PDA.net私的なレビューの調べ 文字は人の心だ!魂だ!!あくあフォント download 最近Deliciousを使い始めた。 ソーシャルブックマーク・・・というより、PCと携帯とのブックマークの同期・・・。 まぁいままでふつーのブックマークをイマイチ使ってこなかった私としては、 (というよりブックマークの整理整頓ができないコ) タグつけてがんがん追加すれば良いイマドキ型ブックマークとやらは良いかもなぁ。 つーか何やってるかバレバレになるんね?。 まぁバレて困るこたーないけど・・・・・・・・。 googleで「WILLCOM03」で検索するもよいが、こーゆーとこで検索するもまたよし。なのかなぁ。 FirefoxのDeliciousプラグインが超便利ぽいんだが、 WindowsMobile用のツールなんかないんかな?。