Diary

2008年9月1日(月)

エンジンが以外と面白い。 子供が悩んでることも、大人が悩んでることも、結局何も変わらなくて、 子供は大人になろうとして、大人(キムタク)は大人になることを拒んでたりもして。 世の中うまく行かないもんだなと思う。 そんなときは、ドリカムの「空を読む」の歌詞を思い出す。 おもいどおりになんていかない? あいしたいひとにはつたわ?らない あーしたがよめるわけでもないの?に どうしてそらをみあげるんだろう あとさりげなく自然に二つの物語が同時進行してシンクロしてるところも、 まぁよくある手法なんだろうけど、良いと思う。 あとやっぱ上野樹里はいいなぁと。 あ、堺さんの話が出てこなかった。