Diary

2008年12月24日(水)

DELLのStudio Hybridを買おうかと思った。 ええ見た目重視ですよ。何か? Wiiのとなりによく合う。 ってWii横置きしてるんだけど。 ノートPCも性能には問題なくなってるわけだし、 ノートPCもむちゃ高くはないわけだし、 ノートPCの中身を使った、こういうデスクトップPCもアリだね。 今から注文したら年始に届くかしら。 むりかな。 EPSONもいいと思ったんだけどね。 果たして32インチテレビに・・・ 遠いと字が見にくくないか? きれいにうつるのか? ・・・そのあたりは使うときに考えよう。 挫折したらディスプレイ買おう。 ・・置く場所ないような。 WILLCOM03のリモートデスクトップが役立つ日が来るか。w