Diary

2009年1月2日(金)

アウトレットでBOSEのインナーイヤホンが ¥12,600くらいのところ、タオル?付きで¥8,000で売ってたので買ってしまった。 -------------------- 只今PHP5化中。 XMLを結構使ってるので結構めんどい。 がっつりAPIが違う。 わーい。 あとSOAP使うのに、nusoapを使ってたのをPHP5の普通のやつ(?)に書き換えた。 このカレンダーのところ。 PHP5が何が変わったのかよくわかってない。 とりあえずエラーになるとこを直してる感じ。 try?catchがあるのは便利だよな。 うん。 クラスの書き方とか変わったみたいだな。 互換性あるらしくそのままでも動いとる。 多分DOM XMLを使ってなかったら割とさっくり行ったやろうな・・・