Diary

2009年1月9日(金)

社員総会楽しかった! 社員になってだいぶ経つけど、 福岡行ったことなかったんで初めて会う人も居たし。 たまにはこういうのあるとガンバロウ。と思えていいね。 まぁまただらーと仕事する日々が来るんだろうけど。 ガンバロウ。 何をガンバロウ? なんかガンバロウ。 やれることをガンバロウ。 しかないよね。 やなこととかめんどくさいこととか なにやったってあるし、だれだってあるし。 会社の成長にちょっとでも貢献できたらいいなぁ。 と思う。 でもなんか身を削ってがりがりやるんじゃなくて。 楽しく、余裕を持って。 余裕がある大人ってカッコイイよね。 そんな大人になれてるかな。