Diary

2009年1月13日(火)

なんかいろいろやった。 Studio Hybrid(Vista)をちょっと触った。 最初無線が全然イケてなくて ぶちぶち切れるしモデム並の速度だったりしたけど なんかよくわからんけど 次の日になったらマトモになっててほっとした。 折角TSUTAYAでBlu-rayディスクを借りてきたのに、見れない。 HDCPがどーとかと。怒られる。 TVはHDCPに対応してないワケがナイはずなんだけど。 (でないと普通のBlu-rayプレーヤーとか動かないやん) じゃあ何が悪い?ケーブルか?PCの方のグラフィックボードか??? デジタルのばかー。 もうアナログでいいかと思い始める。w なんか適当にBluetoothのUSBアダプタ買って、 WiiRemote入れた。 結構あっさり動いた。 傾きでマウス動くやつは、ムズイ。ムズすぎ。 IRセンサはいい感じやった! ただ、何も考えずにWiiの電源をつけてぷちぷちやってたので、 うお、もしかしてWiiに反応してたらどうしよう!とか思ったけど 大丈夫やった。 さすがに1つにしかつながらんな。。。 うーむ。別電源のセンサーバーが欲しいなぁ。 作っちゃうかーw ただ別電源はそれはそれでON/OFFがめんどそう・・・。 あとGRemoteを試した。 なんとなく動いた。 すげー。 ひらがなとか送るとおかしくなるけどね。 ただ、別に、使わないね・・・ワイヤレスキーボード買ったし。 あとソフトなしタブレット買ってみた。 マウスがわりに部屋で使うのに練習しようかと思って。 テーブルがものでいっぱいなときに便利かなぁと・・・。 違うか。。。 ・・・デジタル塗り絵したいなぁ。 高専カンファレンスふりかえり会で、密輸したというT-Mobile G1を触った。 なんかさくさく動いてた。 うらやますぃい。。。 なんかデジイチも多い気がするが、スマートフォン率も高かったな・・・。 あとvaioのtype P欲しいてな人も・・・。 私は別に・・・2年間WILLCOM03と生きていきます。 -------------------- 天地人見た! 阿部寛がカコよかた! メヂカラ発してたよ! 惚れちゃうよ!オイ! でもいつまで出てくるんだろ。 すぐ死んじゃうのかな。 しくしく。 なんか演出が微妙だった。 雰囲気に慣れてないせいかもしれないけど。 脱落しそうだなぁ・・・。 話自体はおもしろそうだけどね。