Diary

2009年1月20日(火)

日曜日K-20 怪人二十面相・伝見たんだよね?。 結構世の中の満足度高いみたいだけど、微妙だった。 なんだろ。 なんなんだ。 満足度高いらしいからと期待しすぎたか。 なんなんだ。 どうも笑いとシリアスがちぐはぐだった。 シリアスの中に笑い、笑いの中にシリアスというふうに溶け込んでればいいんだけど、 どーもなんかばらばらに感じた。 自分のこころをどこに置けばいいのかよくわからなかった。 あんまり深く考えなくていいのか。 これ多分洋画で字幕で見てたらへー。おもしろかったー。くらいで済んでたのかも。 そうかも。 金城武と松たか子はよかったよ。 金城武はスパイダーマンみたいでかっこよかったし、 松たか子はなんかおかしかった!(謎) あと高島礼子も好き。