Diary

2009年1月23日(金)

昨日だっけ?デブサミのタイムテーブル見てて、 ASP.NET MVCってのを見つけて、 へーそんなんあるんだーと思って、 コード見てたら、おおCubbyっぽいと思った。 いや、「ActionResult」ってのがあるってとこだけ、かも。 ○○っぽい、と思えるほど、いろんなのを知ってるわけじゃない。 つーかむしろCubbyしか知らないんだけど(笑) テストも書けるみたいだし、 Javaとかのいろんな思想を取り入れてるんだろうなぁ。 とぼんやり思う。 -------------------- うちのNewパソの写真を貼ろうと思っててずっと貼ってなかったので貼ってみる。 大きさがわかんないのでテレビとか含めた全体を撮りたかったが、 ものが散乱して汚いので断念(笑) 片付けたら撮るやもしれぬ。。。 今のところネット以外だと、 CDを取り込んだり、DVDをリッピングしたりぐらいしかしてない(笑) -------------------- あと最近周辺で万歩計ブームってる。 みんな書いてるから書いてみる。 でも今日忘れた・・・。 ふはは。 歩くのは何も苦にはならないが、 この程度で痩せないと思う。 食べる量を減らさねば。 と思ってるだけのこのごろ。 ちなみに去年の今頃に比べたら7キロは増えてる。 ぐーたらしてあんまり食べてなかった。 あ、むしろあれで基礎代謝が落ちたのかな。 全然外出なかったな(笑)
-------------------- WinCE用QtのサンプルをWILLCOM03で動かしてみた! 割と簡単に動いた! 続きは明日! ※フォントがおかしいけど気にしないで!