Diary

2009年2月17日(火)

チャーハン食べた。 ↑ちょっと黄色くてドライカレーみたいだな・・・(照明とカメラのせいだよ) ぱらぱらしてウマかたー。 チャーハンと聞いて中華なお店を勝手に想像したら全然違ったw 前菜とか洋食?っぽいのに、中華鍋がある、不思議なお店だった。 八王子でチャーハンと言えば、万豚記(ワンツーチー)だよね! ただ、量が多いから気をつけて! 百草園も行ったなー。 チャリで行ったんだなー。 久々にチャリ乗ったら疲れたなー。 チャリでなんとか万歩計をカウントアップさせる方法とかないのか?w がたがたすると反応するらしく、ゼロではないんだけど。 それより直前の道のりが険しかった。 神戸市民もびっくりの坂道だった。 中学時代はあんな坂毎日上ってたものだけれど。 でも見晴らしよくて、よいとこだったねー。 結構咲いてて、見に来てる人もいっぱい居たよ。 写真そのうちアップする!

コメント

yone098 - 2009-02-18 08:14:18

食べたいです><

Yun - 2009-02-18 10:29:59

↓ここです http://gourmet.livedoor.com/restaurant/24949/