Diary

2009年3月3日(火)

1周年記念焼き肉いただきました! 肉の絵がなくてごめんなさい! もうすっかりJavaしか書けない子になりました。 そういやしばらくC++書いてたけどそれも忘れた。 ま、なんとかなるよね。 前の会社で何やってたかなぁ。 1年間なにやってたかなぁ。 何やりたいかなぁ。 何が好きかなぁ。 とか考えてみる。 なんでもやるよーとか思うのは、 もっとなんでもできるようになりたいのかな。 あの時の私は、どうすればよかったのか、 今の私ならうまくやれるだろうか、とか思う。 思っちゃいけないなー。 まるでトラウマのようだ(笑) 忘れよう(笑) 来年くらいになれば、 もっと前向きな欲望とかできてたらいいなぁ。 もっとこうしたいとかああしたいとか。 ないもんかねぇ。