Diary

2009年3月4日(水)

JavaScriptがちゃんとかっこよく書けるようになりたいなぁ。 JavaScriptってすっごい難しいと思ったりする。 bindとかがよくわかってない。 よくわかんない。 オブジェクトとかプロトタイプとか どんな感じで書いたらかっこいい? いや、別にかっこよさはいらないんだけどね。 どうにでも書けるスプリクト言語の方が、 自分なりの書き方的なモノをつかまなきゃいけないから 難しいよねぇ。 PHPも無駄に試行錯誤して べったり書いてみたり、smarty使ってみたりしたけど、 結局なんかロジック的なものを別ファイルに持って、 普通に呼び出す感じに落ち着いてるなー。 また変わるかもしれんけど。 あー眠い。 春だからか。