Diary

2009年3月11日(水)

昨日をちょっと思い出してみる。 うーん。誰が上手かったかな? みんな上手かったなぁ? 印象に残ったのはねぇ、 平原綾香のボサノバ未来予想図?。 アレンジがんばりすぎ(笑) 言うまでもなく歌もうまいしねぇ。 Crystal Kayのすき。 すげー上手かった。 吉田美和フェイクをそのままでなくて Crystal Kayフェイクになってた。さすが。 朝がまた来るもメロディーラインが微妙に全然違ってて(日本語変?) とってもよかった。 一青窈のSAYONARAなんか超新鮮で超楽しそうだったし、 mihimaruGTのhiroko歌うまーだったし、 やっぱBOAちゃんもうまーだったし、 やっぱ絢香は力強すぎるぐらい力強い声でうまーだったし、 ちょっとかすんじゃった島袋寛子も踊って歌っててよかったし、 上原ひろみすげーーーかったし、 りんちゃんひさしぶりーーーだったし。 私だけかもしれんがアレンジしすぎて、 イントロで何の曲か全くわからなかったりしたよ! 普段のドリカムのライブが敢えて分かりやすくしてあるんだろなと思った。 多分。 まぁなんにせよステージも客席も楽しそうだったな。 楽しいのが一番だな。 うん。 NHKで放送されるらしいので、みなさんお楽しみに! 私は今度は5月に行ってくる。