Diary

2009年3月16日(月)

DIというかinterface作ろうぜ!的な話って、 あんまり信じられなくて、 意味あるのか?とずっと思ってて、 WCFでなんか作ろうとしたときやら 結構大規模でクライアントとサーバががっつり分離されてるときとかに なんとなく意味あるかなー と思ったりするようになって、 今に至る。 Seasar2でService層のインタフェースを折角作るなら、 さくっとモックとか作れて切り替えれたらいいなー と思った。 Seasar/実装を入れ替える 久々にPukiWiki書いてみた。 PHP5化した影響で、いろんなとこでエラーが出る・・・ たぶん動作権限が違うんだろうなぁ。 -------------------- Utada のアルバム買ったよ! そうだ私洋楽よくわかんない人だったんだ! 宇多田はやっぱ歌詞も好きだから好きなわけで、 歌詞わかんねーよ! 何言ってっかわかんねーよ! 歌詞見ながら聞くかね。