Diary

2009年3月23日(月)

万歩計のおかげか何かわかんないけど、 最近アウトドアな人になってきた。 スキーとか。 キャッチボールとか。 山歩きとか。 散歩とか。 ゴルフ打ちっぱなしとか。 痩せないかなぁ。 とか思ってるけど痩せないよなぁ。 がっつり系豚キムチ丼とか カレーうどんとごはんとか 午前中からオムハヤシライスとか カツカレーとか 食べたなぁ・・ ごめんなさい・・ 少食になりたい>< そういや最近自炊してないな・・ という個人的などーでもいい話題はおいといて、 チーム・バチスタの栄光のDVDを見て、 ジェネラル・ルージュの凱旋を見に行った。 阿部寛も堺雅人も超超超好きだから、 制作発表になった時から、 ずっと見たいと思ってたんだよね。 バチスタの方は普通にミステリーなんだけど、 ジェネラルルージュは全然違った。 メッセージ性とかもあったし、 うーん、あんまり犯人探しに焦点が当てられてない感じだった。 映画とかがおもしろいと思うかどうかって、 誰かや何かに感情移入できるかだと思うんだよね。 そのポイントが十分にあった。 堺雅人のおかげで! やっぱかっこよすぎです。 なんであんなかっこいいんだろう。 普段本ばっか読んでるような(たぶん)暗い人だろうに。 なんかずるい。 と堺雅人の名演技を見る度思う。 阿部寛はTRICKの上田のような安定した変な人を演じてた。 ぶっちゃけ目新しさはなかったっす。 おもしろかったけど。 竹内結子が仲間由紀恵に見えて仕方ない(笑) いやーでもよかった。 DVD買う! ドリカムのニューアルバムもよろしく。

コメント

yone098 - 2009-03-23 14:59:03

竹内結子も仲間由紀恵も好きです>< バチスタ見たいです><

yuki_g - 2009-03-23 16:16:44

見るならDVDお貸ししますよー。

Rem - 2009-03-23 23:58:36

おひさですよ。 自炊というか、家ごはんをメインにしたらやせる。確実に。 うちが豆腐や豚肉・魚が中心の料理ばかりのせいもあるけれど、おすすめですよ。

yuki_g - 2009-03-24 02:07:13

おひさです。 まぁすなわち自炊ってことですよね。 がんばります。