Diary

2009年5月21日(木)

八王子で新インフル出たねぇ。 海外渡航歴アリか。 海外渡航歴ナシの人って検査してんのかしら。 神戸は渡航歴なくても検査したのがえらいよな。 風邪ひきたくねーなー。 ---------------------------------------- 明日ギプスとれる予定。 ひきこもり生活とさよならできるか!? でも今はちょっと通勤したくないなぁ。 マスクしないでくしゃみとか咳とかしたら睨まれるんでしょ? コワイよ? 結構くしゃみとかする人なので。風邪じゃなくても。 ふごふご。 WebKitを使ってるという、Windows Mobile用のブラウザ、Iris Browserとやらを見つけたので入れてみた。 おお。割と使えるかも! ただ、Operaで、←Back、とかがワンタップだったことを考えると、 WMの通常のメニューを使われるとタップ数が増えてめんどいよな。 でも全体像が見れて、一気に下のほうとか上の方とかに飛べるのは便利。 あんまり見てないけど、 試しにGoogleCalendarを見てみたら、見れたよ! これが見れたら、大体見れるだろう、みたいな。 あとUser-AgentがiPhoneになるらしい。 yahooにアクセスしたら・・・うあーw Mobile ModeでiPhone用ページも見れるタブブラウザ『Iris Browser』 ↑な感じ。 iPhoneじゃないUser-Agentに切り替えもできるらしい。 どんなん送ってるんだろうな。 今度調べてみよう。 MozillaのFennecいうのも発見したのだが、 インストール容量が25MB(でかすぎ!)もあって、 SDカードにインストールしたら(したからかわかんないけど) 起動しなかったよ。 WindowsMobileのどこが好きって、 無線LANにつないで、共有フォルダが普通に見れるとこが好きなんだよね?。 Androidに興味あるけど、全部Web経由だとちょっとやかも。 なーんて思ったり。 ま、なんにせよキーボード欲しい派。 病み上がり?なのにどうしても行きたくて スマートフォン勉強会@関東#1に申し込んでみたりした。 こういうちゃんとした?勉強会行ったことないので緊張する。 楽しみ。

コメント

yuki_g - 2009-05-21 14:43:17

直しましたm(_ _)m

yone098 - 2009-05-22 04:59:12

mixi経由だからmixiの方も直したほうがいいのかも! って足大丈夫ですかー???

yuki_g - 2009-05-22 08:42:28

スパムがウザかったから、URLチェックしてるんですよね。 mixiとか携帯でpostできないのはそのためでしょうね?。 一回はずしてみようかな?。 足はぼちぼち大丈夫です?。