Diary

2009年6月18日(木)

毎日何書いてたっけ? 書くことがないね。 なんか1ヶ月ひきこもったら、 復活するのも1ヶ月必要? な感じ。 昨日なんとなくBluetooth機器を2つほどamazonで注文した。 楽しみ! オリンパスのデジカメ、E-P1がちょっと欲しくなったけど、がまんする! マイクロフォーサーズって流行るのかな。 一眼レフってどうなのかな、レンズ買ったりすんの楽しいのかな? コレクターな感じ? たぶん買わないだろうなぁ。 どうなの?レンズ何個か持ち歩くの?めんどくさくね? 何撮るのか考えて持ってくのか。 めんどくさそ。 きゃはは。 パナのLumixのLXシリーズもマイクロフォーサーズ化の噂があるみたい。 安くなったDMC-LX3でも買おうかな! -------------------- ぼたんゲット!

コメント

tunakko - 2009-06-18 16:33:20

E-P1かわいいですよねー。 一眼レフたのしいですよ! レンズ何個も持ち歩くのはめんどくさいというより、重い(^^; なので、最近は本体に付けてる一個だけですー。 ハマるとあれこれ色んなふうに撮りたくなってしまうと思います。

yuki_g - 2009-06-19 02:41:15

重い、ですよね。。 でもレンズを買うだけで違う味が楽しめるのであれば、いいのかなぁ。 普段は広角で全然いいんだけど、 動物園とか行くとズームが欲しいですよね(笑) あぁでもそれってだいぶでかいのつけないといけないのかな。 コンパクト一眼って魅かれるけどよく考えると微妙な気がします。

yone098 - 2009-06-19 05:14:13

デザイン変えた? http://yuki-g.com/ だとなんか違うー

yuki_g - 2009-06-19 08:43:35

>yone098さん え、変えてないですよ。最初から。それ。