Diary

2009年6月23日(火)

GPSログってみた。高幡不動?渋谷 出だしのほう(高幡不動のあたり)の精度がひどいな。 ホットスタートとかウォームスタートとかコールドスタートとかあるんだよね。 八王子からGPS衛星探してたんだけど、なかなかスタートまで時間かかって高幡まで行っちゃった。 コールドスタートだったんだろうな。 うむ。 車久々にエンジンかけてもそんな待たされない気がするけど。 あ、でもあれは前の場所を記憶してるだけかも! 使ったのはWMMiniGPS(窓の杜)というもの。 GPX Logger For Mioというのもあるね。 あ、SDカードに保存できるならこっちのがいいな・・。