Diary

2009年6月24日(水)

Bluetooth重い。 音楽聞きながらネット出来ない。 残念>< 朝は無線夜は有線にしよう。(- -; 注:私のWILLCOM03だけかもしれません。 ATOKとか入ってるので。 最近またちょっとWindowsMobileソフト探したりしてる。 昨日入れたtwitterクライアント、PockeTwitはなんかよさげだった。 ただちょっとこれも処理能力が足りてない感じ。 残念>< WiFi-Snapも試しに入れてみた。 有料だけど期間限定お試し版で使える。 端末がWiFiルータになるスゴいツール。 ・・・懐かしのモデム並の速度だった。 文字が読み込まれてそのあと画像が読み込まれる感じ。 imgタグにはサイズを指定しましょう的な感じ。 でもまぁ使えるかなぁ。 イーモバデータカードどうしよっかなぁ。 と思うけど使い続けるんかなぁ。 顧客をどんどん囲い込んで、どんどん進んでってるよね。 一方、次世代PHSに果たして未来はあるのか!? あとmoraっていう音楽配信サイトを使ってみようかなと思ってるところ。 03本体から落とせるのを知らなかった。 PC要るのかと思ってた。 しかもwillcom経由で接続したらwillcomからまとめて請求されるっぽい。 日本の携帯っぽくて良いなり。