Diary

2009年9月13日(日)

やっとこさ載せるぞ!(笑) スマベンの縁あって、Women’s Smartphone Networkというものに参加させてもらっています。 先日なぜかiPhoneセミナーに行きました(笑)(笑) ちょっと感想書きました。 iPhoneセミナーに行ってきました なんかゆきちゃんって呼ばれてます。(照) そこで、WSN座談会ってイベントを企画しています。 カタイ勉強会っぽいのではなく、やわらかーい会にしたいと思ってます。 よかったら参加してください?。→ WSN座談会のお知らせ ---------- あと今回は全く絡んでない、 高専カンファ2009AutumnTokyoもあるよ。 別に高専関係者じゃなくても食われたりしないから、 人工衛星とか気になる人は行ってみるといいと思う。たぶん。笑。 ---------- いろいろ貼ってみた。 ドリカムの「その先へ」。救命病棟24時の主題歌。 ビデオだけ撮って全然見てない。見たい! ジェネラルルージュの凱旋。 かじりついて特典映像を楽しんだ。 ルージュ!ルージュ! もう一度本編もみたいな。見なければ。 壬生義士伝がTSUTAYAにあったので見た。 堺雅人目当てで見た。 クレジット(?)に名前はない。 まだ微妙に無名のころか。 のわりに割と画面に映ってた。沖田総司。 意外と俊敏な動きで刀をふるってた。映像ってすごい。 中井貴一さんがすごい不思議な役だった。 こんな俳優さんだとは知らなかった。うむ。 佐藤浩市+堺雅人は、「官僚たちの夏」か 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を思い起こさせる。 線の太い主人公+線の細くて頭の切れる参謀ってところか。 あーーーそれよかNHKの「新撰組!」が見たいのに。 ちょっとずつ見てるテレビ録画した「エヴァンゲリオン」が終わらない。 やばい、これ、何がおもしろいのかわからない(爆) もし初めて見たのが10代だったらちょっと違うかもとか思う。 歳食ったもんだ。 なんだろう、救いようのない暗さがあるよね。 もうちょっと暗い中にも一点の光とかあってもよくね? マジで見たら鬱になりそうじゃね? まぁでもだからこそ、他と違う、何か、があったんだろうけどね。 なんにせよ蔵馬の人とセーラームーンの人、声ウマすぎ、とは思うけどね。 ・・・ああなんか長文書いた。 こまめに書こう。。 ---------------------

コメント

Rem - 2009-09-14 00:17:33

スマートフォンかぁ… ほしいなぁと思いつつ、NetWalkerに心を奪われてしまい iPhone購入意欲が減退しているですよ。 購入以前にソフトバンクはおうちに電波届かないんだけどね… 四国から思いをはせとくですよ?

yuki_g - 2009-09-14 01:42:58

NetWalkerいいよね。 スマートフォンとネットブックのあいだくらいの大きさで。(たぶん) 最近スマートフォンで何でもやろうとするのは間違いではないかと思い始めた。笑 スマートフォンだと、小さくてでも大きいのが欲しい、とか意味不明なこと思うから。